春名恵です。
シータヒーリング(遠隔Skype)セッションの感想をいただきました。
読みたい場所へジャンプ
セッションを受けた理由
シータヒーリングに興味があったから。
詳しいことはぜんぜんわからなかったが、どんなものか体験してみたかった。
セッションのテーマ
目標に向かってサクサクと進まなく、行動力不足や不安のため、ナーバスになっている。
感想
私のために祈ってくれるというのが、私にはとても心地がよかった。
うれしかった。
自分よりも自分のことを考えてくれている感じがした。
その祈り?ヒーリング?の最中は言葉を交わすことがないのだけど、言葉だと理屈で考えてしまうが、その言葉がないヒーリング中はもっと感覚的になれ、不思議とすっと入ってくるという経験をした。
「自然体であればいいんだ」ということが、初めて自分のなかに受け入れることができた。
そして、とても楽な気分になれ、涙が出そうになった。
モチベーションが上がったとか、そういう感覚とは全然違ったもので、本当に楽な自分になれました。
今まで自分で自分の首を絞めてたんですね(笑)
本当に瞬間的に変わった。
心からずっとこれから自然体で生きていきたいと思う。
そして、この体験は言葉や理屈では体験できないことだと思った。
これがシータヒーリングなんですね。本当に受けてよかったです。
(40代女性 大阪府)
後日の変化
あれからは、わりとサクサクと進んでいるかな~
というか、進まなくてもあんまりイライラしなくなりました。
それから、ちょっと楽しんでできています。
ありたいシチュエーションがイメージしやすくなりました。
最近、それができない状態だったと思う。
シータヒーリングのおかげですね^^