ブログデビューして一ヶ月経ちました!

 

春名恵です。

 

ブログを始めてから約1ヶ月となりました。

 

一ヶ月ちょい前まではブログを書くことを全く想定してなかったので、不思議な感じです。

 

でも最近、このブログを書くということが、実は新月のお願い事に書いてることにつながってきてるようだとも感じています。

 

読んでもらえるのはうれしい

また、私のブログにお越し下さる方も少しいらっしゃるようで、ありがたく感じています。

 

読んでいただけるのは、うれしいですね♪

 

ブログの設定とか言葉とか、訳分かってないことがまだまだたくさんありますが、それは追々やっていきたいと思います^^;

 

ヒプノセラピー等の実体験を通して感じたことを書いていきます

-あなたの意識と潜在意識をつなぐ-

というのが、このブログの看板(?)です。

 

が、そもそも、意識と潜在意識をつなぐ意味は何?意識と潜在意識をつなぐことがどうして良いの?などのことを、私自身のヒプノセラピー等の実体験を通して感じたことを書いていきます。

 

その上で、本やセミナーで学んだことなども交え、私が普段感じていることも書いていきます。

 

自分と向き合い、認めることで楽になれる

2010年は、私にとっては自分と向き合う、自分を知る、自分を浄化する年でした。

 

(もう振り返りかい!というツッコミが聞こえてきそうですが、ちょっと私休養中なので、この機会に振り返りさせてくださいね^^;)

 

この流れは2009年からありましたが、2010年は私の中では大変換期だったと思います。

 

流れにもまれている最中は大変なのですが、ひとつひとつ向き合い、認め、クリアリングしていった結果がこんなにも楽になれることなんだ!ということを、もっと多くの人に知ってもらいたいです。

 

可能性を呼び覚ませば、楽に楽しく生きられるようになる

また、ヒプノセラピー、レイキヒーリング、ピラティス、速読を実際に体験して感じることは、人間にはもっと可能性がある!ということ。

 

だから、まずはどんな人にもその可能性が眠っていることを知ってもらいたいんです。

 

眠っているものを呼び覚ます方法が分かれば、誰もが楽に楽しく生きられるようになるからです。

 

そう思うようになったことが、私がアウトプットをしていこうと思ったきっかけであり、名刺を作り、ブログを開設したきっかけでもあります。

 

  • もっと楽に生きられるようになりたい
  • もっと変わりたい

という人にその方法を知ってもらい、楽に生きられるようになる状態を体感してもらいたいです。

 

セラピーで自分が目覚める!

今の時代はいろんなセラピーがあり、その中でもいろんな表現方法があり、いろんなセラピストがいます。

 

もしセラピーを受けようと思われたら、あなたがピンと来たセラピストにコンタクトを取って、セラピーを受けてみられることをお勧めします。

 

その一歩が、あなたの眠っている可能性が目覚めるきっかけとなるはずだから!!

 

と、熱くなりましたが、これからもよろしくお願いします^^

 

全部つながってきた不思議

ヒプノセラピー、レイキヒーリング、ピラティス、速読は、ただ興味引かれるまま、おもしろそう、楽しそうという気持ちのまま始めたものばかり。

 

つなげるつもりで始めたものではないのに、それらが今私の中で全部つながってきているのが不思議でもあり、感動もしています。

 

これからも、興味引かれることをどんどんやっていき、ブログにも書いていきますね!

タイトルとURLをコピーしました