コーチングとシータヒーリングの違い

 

春名恵です。

 

潜在意識ってやっぱりすごいですよねー!

 

ゴールへ到達するまでの方法を細々と考えなくても、方法すら知らなくても、『どうなっていたいか』『ありたい姿』のイメージさえはっきりしていれば勝手にゴールへ導いてくれるから。

 

『どうなっていたいか』『ありたい姿』のイメージをはっきりさせるのは、コーチングの得意とするところ。

 

だから、方法はいろいろ考えてるけど、そもそも『どうなっていたいか』『ありたい姿』というのがはっきり分かってないなぁ・・・。でも、どうやってはっきりさせたらいいか分からないし・・・という方は、コーチングがおすすめです。

 

 

また、ゴールへ到達するのに、たやすく到達する人と、苦労して苦労してようやく到達する人がいますよね。

 

それは、その人の潜在意識が『物事を成し遂げるには苦労しなければいけない』と思っているか、『物事はスムーズにたやすく成し遂げられる』と思っているかの違いです。

 

潜在意識の思い込みの多くは幼少時に作られるものですが、その後の成長する過程でも、大人になってからでも、感情的に大きな衝撃を受けたときに潜在意識の思い込みは作られていきます。

 

ありたい姿ははっきりしてるけど、いつも無駄な苦労ばかりしてる。何かいつもスムーズに進まない。

 

その部分の解消は、シータヒーリングが得意とするところ。

 

思い込みを解消して前へ進んでいきたいという方は、シータヒーリングがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました